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宿泊施設向け多言語コールセンター

宿泊業
その他お役立ちサービス
インバウンド

(1)電話通訳サービス
宿泊施設の従業員が、外国人旅行者との接客時において外国語による意思疎通が困難な場合に、コールセンターのオペレーターが通訳を行う。
(2)翻訳サービス
施設内の表示や外国人旅行者からのメールでの問合せ等に関する翻訳を行う。

支援対象 都内の宿泊施設
募集期間 随時
申請先 宿泊施設向け多言語コールセンター事務局
詳細URL https://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.lg.jp/tourism/kakusyu/callcenter/yado/

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観光関連事業者デジタルシフト応援事業(令和7年度)

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宿泊施設経営力向上推進事業補助金(令和7年度)

 東京都及び(公財)東京観光財団では、観光産業の活性化を図るため、都内宿泊施設の収益力の向上と従業員の待遇改善を図る取組を支援します。
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宿泊業
補助金・助成金 専門家指導・助言
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旅行業 宿泊業 飲食業 小売業 観光関連施設 その他観光関連事業者
補助金・助成金
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補助金・助成金
施設・設備整備

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宿泊業 観光関連施設 その他観光関連事業者
補助金・助成金
観光商品等の開発