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飲食店向け多言語コールセンター

飲食業
その他お役立ちサービス
インバウンド

(1)電話通訳サービス
飲食店の従業員が、外国人旅行者との接客時において外国語による意思疎通が困難な場合に、コールセンターのオペレーターが通訳を行う。
(2)翻訳サービス
店内の表示や料理の概要・食べ方、外国人旅行者からのメールでの問合せ等に関する翻訳を行う。

支援対象 都内で飲食店を営み、外国人旅行者のための多言語対応に取り組んでいる又は、取り組もうとしている店舗
募集期間 随時
申請先 飲食店向け多言語コールセンター事務局
詳細URL https://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.lg.jp/tourism/kakusyu/callcenter/eat/

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〈マニュアルの掲載内容〉
◆平常時から「やっておくべきこと」チェックリスト
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◆第3部 初動対応のための関連データベース

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 「観光地の販路拡大・マーケティング強化/観光産業の収益・生産性向上」に資するデジタルツールの導入支援やDX活用に向けた専門人材による伴走支援を実施します。

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