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宿泊施設向け多言語コールセンター

(1)電話通訳サービス
宿泊施設の従業員が、外国人旅行者との接客時において外国語による意思疎通が困難な場合に、コールセンターのオペレーターが通訳を行う。
(2)翻訳サービス
施設内の表示や外国人旅行者からのメールでの問合せ等に関する翻訳を行う。

支援対象 都内の宿泊施設
募集期間 随時
申請先 宿泊施設向け多言語コールセンター事務局
詳細URL https://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.lg.jp/tourism/kakusyu/callcenter/yado/

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〈マニュアルの掲載内容〉
◆平常時から「やっておくべきこと」チェックリスト
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◆第3部 初動対応のための関連データベース

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【東京都環境公社】ゼロエミッション化に向けた省エネ設備導入・運用改善支援事業

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補助金・助成金
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観光関連事業者による環境対策促進事業(令和7年度)

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