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宿泊施設向け多言語コールセンター

宿泊業
その他お役立ちサービス
インバウンド

(1)電話通訳サービス
宿泊施設の従業員が、外国人旅行者との接客時において外国語による意思疎通が困難な場合に、コールセンターのオペレーターが通訳を行う。
(2)翻訳サービス
施設内の表示や外国人旅行者からのメールでの問合せ等に関する翻訳を行う。

支援対象 都内の宿泊施設
募集期間 随時
申請先 宿泊施設向け多言語コールセンター事務局
詳細URL https://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.lg.jp/tourism/kakusyu/callcenter/yado/

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多摩・島しょアドベンチャーツーリズム推進事業助成金(令和7年度)

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【観光庁】訪日外国人旅行者受入環境整備緊急対策事業(インバウンド安全・安心対策推進事業)

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補助金・助成金
経営支援 人材育成・教育 インバウンド 施設・設備整備 感染症対策

観光関連事業者のDX・経営力強化支援事業

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補助金・助成金 専門家指導・助言
経営支援 観光商品等の開発 施設・設備整備 ITデジタル化